雪崩だ!

プラモの箱が加重に耐え切れなくなっていろんなものが落ちてきて目が覚めました(ぉ

>昨日の消化アニメ
・ウルトラギャラクシー1〜2話(新?)
機動戦士ガンダムOO22話

>ぷち感想
・ウルトラギャラクシー
1話目からウルトラマンの石像が出てきてますね。
今、BS11で再放送してますが、これは本放送分だったりして(ぉ
再放送分はテロップ等が入ってた時用に録画はしてます。
ガンダムOO
ああっトリニティチームが…
そしてサージェスが量産機とはいえ、ガンダムタイプに…
V−MAX(違)発動するエクシア
ロックオンも、どうせガンダムが半壊してるんだから、
利き目の治療に専念しないと死亡フラグが立っちゃうよ!
この時代では3〜4週間もあれば復元できるんなら、治療した方がいいって。
次回予告では追加パーツを装備して出撃してるみたいだから、やっぱり…?

***追記***
声優の広川太一郎さんが3月3日にお亡くなりになりました…
主に洋画や海外ドラマの吹き替えが中心でしたが。
アニメでも一度聞いたら忘れられないアドリブの天才。
また一人、偉大な方が旅立たれてしまいました。
御冥福をお祈りします。