通勤時…

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

花粉っぽい匂いがしたと思ったら、早速喉がやられました…orz

昨日は新CPUを貶しましたが、普通のエロゲーだったら、
ペンティアムE2220(2.4GHz)でも十分ですね。
HDD、DVD、ケース、電源、キーボード、マウス、OS、FDDだけでも流用すれば、
たった2万で組みあげる事も可能。
ただしOS(Xp)はFDDのバンドルとゆう事を前提に。
NET非接続とゆう事にしておけば、あることを(ごみょごにょ
尤もグレーゾーンですから詳しい事は書けませんが(ぉ
G31だったらギガバイトのが低価格ながらも高性能ですので。
マザーで1万、CPUで1万、メモリー(1Gx2)で4千。
性能を犠牲にすれば、マザー6千、CPU6千、メモリー2千と最低1万4千円で組み上げられますね。 
残り6千円で今ワゴンに出てるGF8500GT&GF8600GTを追加させれば、
結構快適になりそうです。

>昨日の消化アニメ
機動戦士ガンダムOO21話
土日連投で秋葉行ってればなぁ…orz
ロックオンってもしかしてこのままリタイヤって事になるのでしょーか?
その後釜に2期でサジが乗ることになったりしないよな?(滝汗
ハヤテのごとく!
まだ見てないけど、編集中に。
後ろでウマウマしてるけど、ネタが新しすぎ!
ネタバレサイトでちょっと見ましたが、ヒナ祭りにちなんで、
伊藤静祭りだったよーで(ぉ
タマ姉東鳩2)やハーさん(スケッチブック)が出てました。