今度はG31マザーの方をどうしよう(爆

andashion2008-02-17

散々悪戦苦闘した為、日曜日が丸々潰れてしまいました。
このマザー使う時は、電飾(ぉ)メモリを使用するメモリじゃない方に挿してください。
DDR2ならDDR3側に、DDR3ならDDR2側に。
尤も、現在ではDDR2しか選択肢がありませんが。
DDR3の値段からして…
マザー交換で、常時USBから充電出来なくなったのが痛いかな(ぉ
でもキャプマシン&エンコマシンから供給出来るから、無問題ですが(えー

>昨日の消化アニメ
マザー交換に時間取られたから0です…orz
右の電飾メモリで欲しくなったら、即買いに行った方がいいですよ?
P35のフルヒートパイプ型のハイエンドマザーとしては10800円は破格ですからー
これが無くなったら、G33白金コンボが投売りされるのがいつになるのやら。
たぶん、ソフマップのが無くなったら、九十九でも9980で売り出すと思いますけど(ぉ
まだ未定ですから、迷ったら買っておいた方がいいですよー