動画が溜まるよ延々と。

ええい、1TのHDDはいつになったら首尾範囲に入るのか?
500GBが1万円前後になってからもう、1年半も経ってるとゆうのに!
つい先日750GBが1万3000円で売ってますので、
750GBクラスならもうそろそろ手ごろ感が出てきそうです。

>昨日の消化アニメ
・H2O2話
きらりんレボリューション2nd43〜44話
みなみけおかわり6話
俗・さよなら絶望先生4話

>ぷち感想
みなみけ
私の部屋では暖房器具は使ってませんが(えー
PC3台と布団ぐらいしか(マテ

>PC
いま、MSIのハイエンド仕様(P35+ICH9R)のマザーが投売りされてるようです。
P35白金はほぼ消滅したみたいですが、早くても今週末あたりからP35白金コンボが投売りされるみたいです。
965系でE8xxxが搭載不可なマザー使ってる人にお勧めします。
初めて自作してみたい人にもお勧めですが、手に入らなかったらギガバイトの廉価P35でもいいと思います。
でも、どうせ同じ値段出すならハイエンドの方が(ぉ

***即追記***
昨日放送の神霊狩、チューナー側の予約画面出しっぱなしの為前半15分失敗してしまいました…orz
まだ月曜日に再放送やりますからまだ救いはありますが、痛い…orz
クラナド&逮捕始まる前に気付けたからまだ良かったものの(滝汗