案の定、

ディーグレイマン見終わったら寝てしました(ぉ

とゆうわけで、

>昨日の消化アニメ
・ディー・グレイマン2nd19話
のみ(滝汗

世界樹
第3階層のクイーンアント倒しました(ぉ
極力無駄なスキル取りはしてないから、今度こそボス、倒せるかなぁ…

***追伸***
中々Windowsアップデート始まらないなーと思い、手動でアップデートしたら、
強制的にIE7入ってしまいました(ぉ
もっともIE7のインストールメニューが出た時点でキャンセルも出来ますが、
ここまで来たら入れるしか!
で、入れたら入れたで、さほど使い辛いとは思いませんでした(ぉ
Vistaでのエクスプローラーの使い辛さが影響して、いままでIE7入れる気が起きなかったのですが…

で、明日はエビコレ版キミキスの発売日。
エフはちょうど明日が予約引取りの締め切りですので木曜日だけど秋葉へ直行しますです(ぉ