馬鹿だろ…

せっかく1:30まで仮眠取れたのにそのままずるずると(ぉ

>昨日の消化アニメ
やっぱり0…

>BIOSのアップデート
ついカッとなってBIOS探してしまいました(ぉ
・GA−P35−S3(キャプマシン)
日本やアメリカの公式ではいまだE8xxx対応BIOSがアップされて無いのですね…
検索かけたら、どこの国か文字がおかしくなってましたが、F6がアップされてました。
キャプマシンだから、あんまり意味ありませんけど、E7xxxがマトモになってれば、
消費電力はセレロム4xxよりも低くなってる(TDPは65Wのままですが)と思いますので、
もしかしたら考えてしまうかもしれません。
あと1TBのHDDもこのBIOSから対応してるのですね。
・GAーG31MX−S2
アメリカではアップされてますが、日本にはまだアップされてません。
もっとも、E8xxx対応BIOSはまだベータですのでまだ入れない方がいいかと。
1つ前の、F4で1TBのHDDが使用可になってるので一応アップさせました。
あとギガバイトでは@BIOSとWindows用アップデートソフトが用意されてるので、
両マシンともそっちで手軽に。
G31の方にはユーティリティの項目がありませんでしたが、P35の方のソフトでアップデートさせました。
BIOS自体はDOS用ROMを使用します。

>Nero7
あきばおーで500円で販売されてたソフトですが(ぉ
アップデートが有効でしたのでアップデートしました。
OEM版だと、強制で英語になってしまいますが、アップデートさせれば、日本語も選択可能になりますので、
持ってる人は試してみるといいです。
メアド入力必要ですが(滝汗