トラブルの女神が舞い降りた。

キミキス録画終了後、エンコードしようとしたらいきなりシャットダウン…
再起動してもすぐにシャットダウン…
ここからドツボに嵌りました。
HDDを一台のみにして起動。
電源を、たまたま転がってたエバーグリーンの電源に交換して起動。
BIOSを色々弄ってみて、弄ってる最中にシャットダウン…

うう、せっかく余ったE6300とマザーの引き取り手が決まった矢先にこんな事なんて!
E6300に換装しなおす事も念頭によぎった時、ふとファンを触ってみたら、
グラグラ…?
ぎゃーす、CPUファンがちゃんと付いてない?!
まさかいままでファンを使って無い状態だったと?
良くこんな状態でいままで起動できてたんだろ?
良く考えてみたら、BIOSでのCPU温度が95度ぐらいだったと思う。
付けなおしたら、54度ぐらいになりました。
E8xxxじゃなかったら、温度が高すぎてBIOSまでいかなかったと思います。
消費電力下がらなかったとはいえ、このCPUの低発熱には感心しますね。

>昨日の消化アニメ
3時ぐらいまでマシンと睨みまくってたおかげで…orz

>ゲーム
精神的に疲れたので、いっそのこといままで止まってた、世界樹の迷宮を初めからやってみようと思ったら、
カードフォルダが見当たらない!
マシン弄繰り回してたため、部屋の中が大変な事にっっ!
どおして使いたいものから消えますか(部屋片さないから自業自得)
見つけてキャラメイクし終わったら、すでに5時…orz