インテルマウス

いままでワゴン販売で売ってたインテルマウスを愛用してました(ぉ
たしか500円だったもんで、ドライバ付属してませんが、
マイクロソフトにご丁寧にもドライバ置いてありますので、問題無し。
5ボタンですので、右左の他に左右に1つずつボタンが付いておりまして、
どのボタンにも、結構細かくマクロ組めて使いやすいです。
でも、最近ワイヤレスキーボード買ったけど、やっぱりマウスだけで操作したいなっと(ぉ
(キーボードの方にメディア再生ボタン付いてますが…)
特にメディアプレイヤーを。
今、Ver9を使ってますので、再生&停止に『Ctrl+P』を使います。
Ver6ではマウス左クリックだけで良かったですけど(滝汗

で、今日ちょっとPC雑誌を立ち読みしましたら(マテ)、『マウ筋』なるものが目に止まりました。
マウスを格闘ゲームよろしく、コマンド入力でキーボードショートカットが使えるようになりますー
たとえば右押しながら↓→のように。
アプリケーションごとに設定できるみたいですね。

…動画メインだからメディアプレイヤーにしか使いませんが(爆

ピロ製作所
フリーソフトなので気になったら是非。

>昨日の消化アニメ
キミキス15話
なんとか一本…(滝汗