まだまだグロッキー

ついさっき、BS11でペルソナ始まったけど、なぜか右下にアニマックスのロゴが…

今日から本格的にアニメが再開したわけですが、
この体調では編集が辛いの何の…orz

TVKでは俗・さよなら絶望先生からシブコミまで5本連続ってある意味、
私みたいなエンコ職人にとっては苦痛以外の何物でもないです…orz

>昨日の消化アニメ
ウルトラセブンX10〜12話(終)
みなみけ8〜13話(終)
ロザリオとバンパイア1話(新)

>ぷち感想
・セブンX
タイトルのとおり、10話からが本編ですね。
で、このセブンの正体はなんとモロボシダン本人だったのですね(ぇ
みなみけ
なんとか『おかわり』放送前に間に合いました(ぉ
マコちゃんがかわいいのなんの(ぉ


***追記***
TVKがこんなにすごい事になってても、俗・絶望、ture、シブコミ、H2Oは、
BSの方でフルワイド放送になってるから、予備って事になりそうです。
TVKのこの時間帯でフルワイドってことはないでしょーね…?