男で再プレイ開始(ぉ

おかげで日付超えてしまいました(滝汗

ただいま、さえずりの塔(ぉ

アスペクト固定、需要があるような気がしてリンク貼っておきましたので、
なんとなく直リン(ぉ

>昨日の消化アニメ
キミキス8話
ケロロ軍曹4th34話
ひぐらしのなく頃に解20話
ブルードラゴン34話
・ムーンライトマイル2nd11話
神霊狩6話

>ぷち感想
キミキス
仕事熱心なのはいいですが、東北の地震速報なんて需要無いと思いますよ?
肝心の東北地方では速報が流れなかった方に問題あると思いますが(ぉ
いいかげん地上デジタル放送推進として、速報はデータ放送のみにするとか、
チューナーもしくはビデオ&テレビの設定で速報を流すか流さないかを選択出来る様になるといいのですが…
せめてチャイム音はやめて欲しいですよ?
で、本編。
今回の引きは
四角関係で『やっぱり僕(私)は魔央姉ちゃん(光一)の事が好きだったんだ(のよ)!』
ってフラグですか?!