有野のゲーム

ついカッとなってドラクエ』風ゲームが遊べるとこまでプレイしました(ぉ
ゲーム中で2回も発売延期って(滝汗

>昨日の消化アニメ
ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ1〜3話
フレッツじゃなきゃ見れなかったのをレンタルで済ませた!(何
メビウスには出てこなかったキングが出てますー


良く考えたら見れたのはこれだけだったりして…orz

>続・クラブニンテンドーからプラチナ会員特典のプレゼント
2ch覗いたら、メール自体を誤って削除してしまって応募できない人の為にアドレスを貼っておきます。
とりあえず、SFC風クラシックコントローラーを応募しておきました(ぉ
まんまSFCだと他のゲームが出来ない気もするので、
Home、アナログスティックLとR、ZL、ZRが追加されてあると思いますがー
ノーマルクラコンの背後真ん中のボタンはいつ使うんだろ?
下部のアタッチメントから何かを外すためのものでしょうが。

>Core2DuoE5xxxシリーズ発表
来年の4月頃に出るらしいですが。
現在のE4xxxシリーズの後継でFSB1066MHzのL2が3MBですー
1万5千円程度で3GHzクラスが出るかな?

***4時ごろなんとなく追記***
ゲームセンターCX有野の挑戦、終わりました〜
ネタで買った割には、意外と楽しめて裏切られた気がします(ぉ
アマゾンで検索して見たら、特典付き(名刺)が売り切れてました…
レトロゲームが好きなら買って損は無いと思いますよ〜

こっちは売り切れ。
ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

こっちはまだ在庫があるみたいです。

さて、あとはやりこみモードの方ですか。
とりあえず、ガディアクエストだけでもやっておきますか。