禁ゲーム

おかげで、驚くほどにアニメを消化できた〜

プラスチック製の組み立て式PCケースが近日発売
廃棄するのが楽でいいなぁ
デザインが豊富になったら買ってもいいかも。
とりあえず、
・電源を下へ移動
・フロント&リアのファンを12cmに。
この2点に変更したのが出てくれればなぁ
あと、今のケースでも電源を外せば、
『パソコンじゃありません。ただの鉄の箱です』
と普通に粗大ごみとして出せますがー(ぉ

ICH−10(北森瓦版)
次世代チップセットのP45&G45、X48に採用される、ICH−10で
PCIバスがハブられる予定が見送られました〜
PCを録画機として使ってる人には朗報ですね。
でもx3x系チップで固めてるから、
当分はアップデート予定は無いですね。
エンコマシンで使ってる爆熱マザーのP965を45nmCPU購入時にP35系に大幅換装予定ですが(ぉ

>昨日の消化アニメ
ウルトラセブンX6話
きらりんレボリューション2nd32話
しゅごキャラ!6話
バンブーブレード5話
・ブルードロップ4〜5話
・マイセルフ;ユアセルフ7話
レンタルマギカ3〜6話
・獣神演舞6話
逮捕しちゃうぞフルスロットル3話

>ぷち感想
マイユア
ゆかりんボイスで『セックス』発言に吹いた。
ゆかりん的にこの台詞はいいのか?(滝汗
レンタルマギカ
涼宮ハルヒの憂鬱みたく、時系列シャッフルですか?(滝汗
2、5、6、4、3、1
現時点ではこの順番かなぁ?


明日はコットンソフトの体験版配布と有野のゲーム回収に秋葉行ってきます〜