Aster回収してきました(ぉ

風邪治って無いのにとか言わない(ぇー

>今日の散在
Aster(18禁注意)
・メモリ1GBx2
エリクサーのメモリが石丸電気のPC館オープン記念(秋葉原電気街口のすぐそばにあります。改札を出て右へ)で
一枚2990円(お一人1枚まで)だった所、店員さんに『2枚買っていいですか?』と尋ねたら、
2枚売ってくれました。
店員さん、ありがとうございます!
それなりに在庫がいっぱいあったみたいだから、頼んでみて正解だったかも?
NET巡回用マシンもめでたく2GBになりましたー
余った、512KBx2をエンコード用マシンに挿してMemtest86+流してみたら、
なんか途中で止まってないか?(滝汗
一通りテスト終わってエラー吐いたら、2GBに戻すか…orz

>昨日の消化アニメ
・ef3〜4話
げんしけん2 5話
・ムーンライトマイル2nd9話
神霊狩4話
逮捕しちゃうぞフルスロットル2話

>ぷち感想
とりあえず、勇者王と観鈴ちん自重しろ?(ぉ