ペパマリオRPG

ステージ6までクリアしました(爆

>昨日の消化アニメ
機動戦士ガンダムOO4話

やっぱりたったのこれだけです…orz

>GF8800GT
発売されましたが、個人的には期待はずれ…?
TDP110WとうちのGF7900GSよりも30Wも高いみたいですね。
たしかにGF8800GTXに迫る処理能力あるみたいですが、
標準ファンだと超爆音&超発熱と、静音マシン向けではないですね。
GF8系としては、1スロットのみ使用ですので、
空スペースが限られてるマシンでも搭載可能なのは評価に値します。
たぶん1スロット使用にしたため、排気が追いつかない所為で、
超爆音&超発熱になってるようです。
値段的にも3万超えてますので、値引きによっては2万弱まで落ちてくれると、
購入圏内になります。
もっとも、TDPがせめて50Wぐらいまで落ちてくれる購入意欲が沸きます。
GF9系がそうなのか…?