いつものよーに秋葉へ…

21:30頃大幅修正(ぉ

フェイスのリニューアルキャンペンでサイコロを振って豪華商品をって企画で、
LANケーブル買ったので、サイコロ4個で。
(3000円以上で3個、3万円以上で2個、30万円以上で1個)
ゾロ目で全部同じ数が出れば当たりだったのですが、1が二つと後2個は忘れた(ぉ
そこそこ惜しかったんじゃなかったんじゃないかな(滝汗
残り2個も1が出れば、Core2DuoE6850だったのに(ぉ
当たったら、今日はえらい事になってたかも(汗
一応エンコマシンがFSB1333MHzCPU対応してるので、
E6300の貰い手探したかもね(えー

>本日の散在
やるきばこ2エピソードVやるきねこの逆襲(18禁注意)
クラシックコントローラー数量限定パック(5000WiiPoints)
テックジャイアン12月号
・ファンダメンタル/11
・フェイスリニューアル記念で貰った、液晶ディスプレイ用ハンカチ(LG電子のロゴ)
・LANケーブル3m
スイッチングハブ(5ポート)

***買い物リスト追記***
イースI・II(ヴァーチャルコンソールにより)
ゲーム予約5本
ソフマップで17日からまとめ予約キャンペーン始まってましたので、また5本も増えてしまいました(ぉ
ドラゴンクエストIVDS版
・ゲームセンターCX有野の挑戦状
・ナギサの
・FURTUNE ARTERIAL初回版
・おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!
ゲームセンターCX、なんで予約したんだろ?(滝汗
基本的にクソゲーと言われるゲームの見た目を変えただけなのに…
でも予約本数6万本は普通にすごいんじゃないカナ?

>昨日の消化アニメ
きらりんレボリューション2nd29話
電脳コイル16〜18話

***即追記***
劇場版製作開始により再販(?)されたみたいなので思わずポチリ。

ウルトラ兄弟変身アイテムセット

ウルトラ兄弟変身アイテムセット

ぶっちゃけウルトラアイがメインだったりして(ぉ
***23日細かい所を修正***