アマゾン…

どっかで見たことのある社長が(ぉ

DVDの予約購入が25%→26%OFFになりました。
あと発売から一ヶ月以内でも26%にっっ!

今日は秋葉へ行ったついでにいろいろ回収してきました。
DVD
コードギアス9巻
もえたん1巻
一騎当千DD4巻
いぬかみっ!THE MOVIE
・劇場版灼眼のシャナ-ディレクターズカット-スペシャルコレクション
らき☆すた4巻初回限定版

・ファイト一発!充電ちゃん!!3巻
アイドルマスター(漫画/稍日向
作者で思わず(ぉ
よつばと!7巻
コイネコ4巻

>秋葉での買い物
・お嬢様をいいなりにするゲーム(昨日予告したの。)
ソフマップのワゴン
絶対地球防衛機メガラフター(1000円)
・こいちゅ!(2980円)シナリオ/高嶋栄二
下のは今日買わないともう買えない気がして(ぉ

>今日の新番組
灼眼のシャナ
ウルトラセブン
・BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 TVKとMX

>ついでに明日の早朝からの新番組
オーバン・スターレーサーズ BS2
たしかスカパー限定のだったっけ?
しゅごキャラ!
ブルードラゴンケロロ軍曹の間に…
録画する都合上、悩ましい…
機動戦士ガンダムOO
明日どこかで大地震とか大災害起きませんよね?(滝汗
ダ・カーポ
Kawaii!JeNny
・ef−a tale of memories
ご愁傷さま二ノ宮くん
この4本はTVK
あと千葉でef、埼玉でナイトウィザードが放送されます。

>新番組
10月12日
TVKの新番組はなし。
千葉でこどものじかんと、埼玉でプリズムアークが放送されます。

……こじか、いいなぁ…
>昨日の消化アニメ
・スケッチブック1話
ドラゴノーツ1話
バンブーブレード1話
素敵探偵ラビリンス1話
ひぐらしのなく頃に解11〜12話

>ぷち感想
ひぐらし
TVKはキー局であるらしく、最後まで放送してくれるような事聞きました。
超額縁ですが…
・スケッチブック
もちもちぽんぽんが!