今日は友人のマシンの

セッティングしに行きました。
なのでもう日付が変わってしまいましたが(滝汗

ほぼうちのネット巡回マシンと同じ構成(メモリは1GB→2GBですが)ですので、
難なくセッティング終わりました。
2GBだと256MBもビデオメモリにシェアしてくれるのですね。

>昨日の消化アニメ
さよなら絶望先生12話(終)
ぽてまよ12話(終)
ムシウタ10話
リリカルなのはStrikerS25話

>ぷち感想
プリキュア
もう6話分(スーパーヒーロータイム丸々)も積んでしまいましたが(滝汗
今日からエンディングが変わってました〜
絶望先生
これ、他の局で放送できるのでしょーか(滝汗
金属バットで殴ったり、レンガで殴ったり、家ごと爆破したり…
ぽてまよ
ぐちゅ子の子(男の子らしい)がめっさ可愛いのですが(滝汗
・なのは
娘に対しても全力全開…