台風一過

歯止めが利かなくなったら…

昨日のBS系は怪物王女が終わるまでギリギリ感度最低33をキープしたので大丈夫そうでした。
2時ごろ、28に落ちましたので、なんとか録画終了まで持ってくれたみたいです。
ですが、TVKスカイガールズがL字テロップになりましたが、無理やり治しました。
いつ見るかわかりませんけど…(滝汗

で、ついさっき放送し終わったかりん&きらりん共に洪水警報『解除』でテロップとゆう置き土産まで……
おかげでBSでの放送待ちに(ぉ

>昨日の消化アニメ
ドージンワーク10話
風の聖痕17話
桃華月憚21〜23話
・Gift13話(TV未放映)
コードギアス11話

>ぷち感想
・Gift
いまさらとゆーかやっと見れました(滝汗
コードギアス
最終巻も出る事だし、いい加減に消化しないと、そろそろスパートを(滝汗
ドージンワーク
ほんと実写の方が面白いな…
先週ヒロユキ先生からガメテきたのが割れてるって、運んでるときに割ったんじゃないのか?きみきみー?

>右上(瀬戸の花嫁22話より)
(役の上で恋人役やって)歯止めが利かなくなったら困るもん…
これはいいツンデレ(ぉ