セレロム440はそのまま。

あ!

セレロム420がついに5000円切った!
が、しかしそれでも430を買ったですが。
だってDualCPU興味ないし、マザーも高いしー
ぶっちゃけ意味無いから!

CPUとメモリはポイントだけで購入したから多分明日には届きそうですね。
マザーの方は今日入金したから、早くて明日か遅くても明後日かなー

>昨日の消化アニメ
もえたん8話
瀬戸の花嫁19話
地球へ…20話

>プチ感想
もえたん
TV大阪並とゆうか某ロバ並に修正の嵐でした(ぉ
今回の湯気はネタですよねー?
・瀬戸
17話のTVOAVerが永久欠番になったらしいです。
仮面ライダーストロンガーデルザー軍団ネタがアウトだったらしくて、
多分DVDでも見れなくなりそうです。
で、今回は原作では中学生の飲酒ネタだからやらないと思ったけど、
やっちゃいました(汗
なんでも本音が出ちゃう飲み物みたいなのにすり替わって(ぉ