DS版ハヤテのごとく!で。

追加シナリオ3本配信してたので、おもわず秋葉行ってきました。
先行配信なのであとでなんかの機会に配信されると思いますがっっ!
全部で4つの追加シナリオの内3つ配信されました。
あと追加データのパスワードに、
『上上下下左右左右BA』(おなじみのコナミコマンド
と入れたら、冗談じゃなく追加されてしまいました(滝汗
よく覚えてないけど、音声データの追加だった気がします

>昨日の消化アニメ
ななついろ☆ドロップス8話
またこれだけ…(滝汗

>今日の秋葉
実はG31かP31のマザー売ってないか調べに行ったのですが、
肝心のソフマップに置いてなくて、買いませんでした。
だってポイントでマザー+CPU買えるからねー(CPUはセレロム4xx)
今の動画再生用のP4だとクーラーかけると電力不足でリセットがかかってしまいますからー(滝汗
ちなみにCore2マシンの65Wでも落ちてしまいます。

ま、二日後にはペンティアムE2xxxとセレロム4xxの価格改定&新CPU発売になりますから、
今日マザーが買えなくても問題なしですー