仮眠取れませんでした(ぉ

andashion2007-08-11

とりあえず、友人のマシンのセッティングやってきました。
自作2回目なのであんまりいじる所は無いと思いましたが、
マザーが曲者でした……orz
E6750(2.66GHz)+MSI P35Platinumだったんですが、
1.6GHz(200x8)しか認識してませんでした。
無理やり333x8=2664MHzにしましたが、メモリもオーバークロック扱いになってしまって、
動きませんでした。
BIOSのアップデートしようとしたら、弾かれてアップデート不可でしたが、
CMOSクリアしてみたら、2.66GHzで認識して、アップデートも成功しました。
OS(Xp)を立ち上げようとしたら、認証メッセージが出て立ち上がらなかったので再インストールしました。
クリーンインストール用CD作る為、未認証のままで)

>昨日の消化アニメ
瀬戸の花嫁18話
桃華月憚19話

>ぷち感想
・瀬戸
ネタバレどおりエロエロでした(ぉ
うーん、悩ましい(ぉ

ぎりぎり本日中に更新できた(滝汗
あと3分でドクロちゃん2nd(TVKで)が始まります(遅っ!