今日は三鷹に行ったついでに秋葉行ってきた。

>今日の購入物
・DVD−R50枚x2

TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]

TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]

あきばお〜で¥1926円でした。(Amazonでは2400円)
エネループUSB充電器セット(電池2個付)
SANYO eneloop USB専用充電器セット(単3形 eneloop 充電池 2個付) N-MDU01S

SANYO eneloop USB専用充電器セット(単3形 eneloop 充電池 2個付) N-MDU01S

まあ、なんだうちの部屋コンセントの空きが無いからPCからの方が充電しやすいです。
でも2本で280分も掛かるみたいなのであんまりお勧めは出来ないかも…
・KF1306H
九十九特撰ブランドのモニタースタンドですが、メインはUSBハブと引き出し?(笑
ちなみに1980円でした。
・IDE→S−ATA変換アダプタ
エンコマシンに付けてるAD−7170AはIDE接続だけど一応出たばっかなのですが、不安定になったけど
IEEE1394に変換して繋いだら安定したので、IDEポート(P965では正式にサポートしてない為JMicronで外付け扱い)
が不安定になったとしか考えられないので、変換して繋ぎました。
これでこのマザーのS−ATAの5(ICH8R)+1(JMicron)本が埋まって残りが後一本……

>昨日の消化アニメ
シグルイ3話
・電王vsしん王60分スペシャ

>ぷち感想
・電王
昨日も書きましたが、賞味14〜16分です。
しんちゃんはあんまり好きではないので、大幅にカットしました(ぉ
イマジンはモモだけが出てきました。
ハナ、アニメでは棒読みのような気がしましたが(滝汗