コミケ前の大型散在ー

>今日の購入物
リトルバスターズ!(一般作)
発売延期してくれる事を切に思ってたのに予定どうり出ちゃったー
メルティブラッドアクトカデンツァVer.B
リリカル♪りりっく(18禁注意)
IZUMO3特別版(18禁注意)
毎回特別版買ってるなぁ……
このソフトの所為で強制的にXp買わされたのですがー!
……orz
Windows2000でも動きました≫
ドージンワーク4巻ドラマCD付き限定版
ついでに虎のみの秘密ブック付き
これ一冊の為に20分も並ばされたのですがーーーー!
他の階へ誘導するならもっと早くしてくれないとっ!(怒
ほぼレジ直前になってからでは遅すぎるよ!
・FateZERO3巻
一応1巻から買ってるけどいつ読むんだろ、だろ?
とらぶる・すくらんぶる!(18禁注意)

>昨日の消化アニメ
アイドルマスター16話
ひぐらしのなく頃に解2話
ななついろ☆ドロップス4話
スクールデイズ4話
ドージンワーク4話
ながされて藍蘭島17話
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ17話

>ぷち感想
藍蘭島
真のヒロイン、人間版ぱな子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ひぐらし
今回は部活分と罰ゲー分が高そうだなー

リンクと≪≫内を追記(5:30頃)