自作の誘惑に負けました(ぉ

>昨日の消化アニメ
らき☆すた16話

おかげでたったの一本(滝汗
ベンチ結果はペン4の約倍になりました。
正確な数字出そうと思いましたが、今週発売予定のIZUMO3の起動確認の為にXpをインストール中です(ぉ
セレロム420でもペンIV2.8GHzの倍のスコア出したのは以外でした。
うちみたく動画制作のような重い処理&デュアルコア対応のソフト使わないのであれば、
セレロム4xxを選んでもいいとおもいますー

尤も普通にネット巡回中にウイルススキャンソフトが自動起動した場合ではちょっと引っかかりがあるかもしれません。
普通に使う分には、Core2DuoE6300とさほど変わらないと思います。