せっかくの3連休なのに…

期待したほど消化出来ませんでした……orz

ドラクエソードやってるから(ボソ

>昨日の消化アニメ&特撮
・Yes!プリキュア5 20〜21話
獣拳戦隊ゲキレンジャー18〜20話
ハヤテのごとく!16話
ひぐらしのなく頃に解1話

>ぷち感想
・ハヤテ
PCでの直接録画じゃないからぷちノイズ(音声)が気になるなぁ…orz
忘れなかったらBSで補完しないと(ぉ
なにげにモモタロスが出てて吹いた(ぉ
ひぐらし
前作の『罪滅ぼし編』で足りなかった後日談が。
竜宮礼奈(45歳?)が出てた。
原作では雛見沢大災害でお亡くなりになったはずですが、説明キャラ(?)として生きてた事に(汗
TV放送版は次回予告はカットされてました…

>近況
うちのDSLite(黒)の上画面開閉部分の右側が割れてしまい、早速修理に出しました…orz
魔女神判!がまだ途中だったのになぁ…
割れた原因が多分シリコンカバーだったみたいです。
カバーの所為で完全に蓋が閉まらないのを我慢するんじゃなかったです。
カバーが閉じる邪魔してた所為か…