今日はレコンキスタ発売イベント行ってきました。

ついでに色々とお買い物。
・ケース
定価5980円ながらも、980円で現品特価で売ってたのでついカッとなって買った(ぉ
低価格ながらも電源が下(マザーも上下逆じゃないの)ですのでエアフローも結構性能いいです。
尤も、ペン4マシンが色違いで同じケースですがー

・流体軸受けの静音ファン(12cm)
安いなりにこのケースにはファンが全然付いてないので、排気ファンとして。
あ、ここでファンがケースよりも高いって、どんだけ〜?
でも値段的には1200円のごく普通の静音ファンです。

・USB扇風機
や、録画機&エンコ機が稼動時に暑くなった場合、クーラーかけれないので(滝汗

テックジャイアン8月号

ハヤテのごとく!少年サンデー公式ガイド
Amazonさんのとこで在庫切れ&マーケットプライス2500円となってましたので、
メロンさんのとこで購入。

ドラゴンエイジピュアVol5
メイドをねらえ!が無かった…orz

I−Oデータ24インチ新型液晶
強制16:9がいいなぁ…
値段によっては次回購入ディスプレイがこれになりそうです。

>昨日の消化アニメ
この青空に約束をー12話
ひとひら12話(最終回)
レ・ミゼラブル少女コゼット6話