またテニスの所為で目がしょぼしょぼ…

andashion2007-06-11

昨日の瀬戸の録画は成功したでしょーか?

今回も地デジのEPGでの放送時間確定は早かったです。

次なる脅威は水曜日の藍蘭島が2:50〜ってとこでしょーか
(1:20〜2:50@サッカー・A3チャンピオンズカップ2007)

>昨日の消化アニメ&特撮
キスダム8話
セイントオクトーバー22話
ブルードラゴン10話
電脳コイル5話
獣拳戦隊ゲキレンジャー17話
仮面ライダー電王20話
・Yes!プリキュア519話
ハヤテのごとく11話

>ぷち感想
キスダム
まだ2話溜まってるけど…(滝汗
総集編かと思ったら、普通でした。
ただ、作画が大変な事になってましたが(滝汗
ゲキレンジャー
ジャッキー・チェン(日本語吹き替えの人)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
名前もシャッキー・チェンですが(汗
電脳コイル
今回もフェチアニメでした(ぉ
1話〜5話を見逃した人は、16日の15:00〜17:00まで5話一挙放送しますので気になる人はぜひ。
その日の通常時間(18:30〜19:00)に6話も続けて見れますのでー