今日も秋葉

さて、昨日の散財からっ
18禁注意
桃華月憚限定版
サンキュウディスクプロテクト発動(ぉ
これが無いとフルボイスにならないとはどおゆうことですか(滝汗
ある意味発売延期と同意語なんじゃないかと(汗
君が主で執事が俺で初回特典版
α3.1かぁ……
誤爆率高いからよほどの事のない限り次回作はスルーしそうです(ぉ
中古買取金額が、特典目当で複数買いが多いので(?)、極端に安いですね……
中古販売の方もプレミア価格となってますので、中古屋さんはここぞとばかりに儲けてますなぁ(えー
いさましいちびの許婚
片恋いの月
ドルアーガ似の予約特典がメイン。
買ってはじめて気が付きましたが、本編の方がワイドディスプレイ推奨なのですね(汗

一般ゲーム
・真らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜DXパック
これも予約特典のLucky☆Star(ADV)の方がメインだったり(ぉ
買ってから気付きましたが、この予約特典、PS2専用なのですね(えー
初回版は全滅、通常版も店によっては売り切れてました(汗
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

今日の散財
・ヘッドフォン(SE−M280)
エンコ&ゲームプレイ用のですが、踏んづけた為、右音声が出なくなりました(涙
これ自体、あんま高くないのが幸いですが(汗
あ、Amazonの方が安かった……orz

Pioneer 密閉型ヘッドホン SE-M280

Pioneer 密閉型ヘッドホン SE-M280

・WindowsXpHomeEditionOEM
世間ではVistaと騒いでますが、あえてXpで。
尤もVistaは全然人気無いですが……
ちなみにFDD付属で¥11800円は安かったですー
Pro版も1万8000ぐらいでしたので、気になるならZOAへ。
ちなみに購入動機がスタジオエ・ゴ!の新作、IZUMO3の対応OSから
Windows2000が省かれてました…orz

>昨日の消化アニメ
セイントオクトーバー21話
天元突破グレンラガン8話
シャイニング・ティアーズ×ウィンド8話
・舞−乙HimeZwei3話
大量購入の日にしては、なかなか頑張ったなぁ(汗

>ぷち感想
・舞−乙HimeZwei
お、乳首解禁!(マテ
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産) [DVD]