昨日は絆でジャブロー降下してきた。

はまると金銭がとんでもない事になりますので今回は1000円分だけのプレイ。

>昨日の消化アニメ
かみちゃまかりん3〜5話
きらりんレボリューション2nd3〜5話
キスダム5話
シャイニング・ティアーズ×ウィンド5話(東京MXでの放送)

>ぷち感想
・×ウィンド
MXではフルワイド(アプコン)なのと、録画に支障の無い時間帯でしたので(裏は黒の契約者のみ)
録画してみた。
TVKでは超額縁ですので編集がめんどいよぉ(滝汗
もう見たので今晩のシャイニングティアーズは録画する必要も無くなった(ぉ

>昨日今日の散在
主にソフマップのGW日替わり特価ですので(ぉ
えろげー(18禁注意)
・雪のちふるる(RUNE/CAGE
・車輪の国、悠久の少年少女(あかべえそふとつぅ
ファンディスク。前作『車輪の国、向日葵の少女』持ってないけど(ぉ
一般ソフト
ルミナスアークルミナスアーク公式
なんとなく声優だけ?みたいなゲームだなぁ(ぉ
ハードウェア
・ST3500630AS(シーゲイト500GB)
すでにMaxstrブランドが……orz
秋葉原ソフマップ)では14800円でした。
ST3500630AS Barracuda 7200.10
GW特価(ソフマップ)で¥1980なら買ってもいいけど、あんまりお勧めできなかったり(えー
ルミナスアーク(特典なし)