めでたくWii買えました

andashion2007-04-21

並んでる最中日本語以外しか聞こえないのは気のせいですよね。
気のせいと思いたい(滝汗

>昨日の消化アニメ
セイントオクトーバー16話
精霊の守り人2話

家を出たのは6:30でしたが、なのはテロップ修正にてこづって徹夜してたので
たった2本ですが……(滝汗

Wiiの為に今日も消化が減りそうです…

>ぷち感想
セイントオクトーバー
川崎の事件と地震速報2本の所為でテロップが4つ分……orz
昨晩のなのはもなにもなのはが始まるちょっと前に突入しますか!
TVKは呪われてるなぁ…(滝汗

>今日の購入物
Wii本体(ヨドバシカメラAkiba)
スーパーペーパーマリオソフマップ
春夏秋冬限定版(Amazonに在庫が追加登録されたのでおもわずぽちり)
Wii【メーカー生産終了】スーパーペーパーマリオ - Wii春夏秋冬 限定版
Wii本体はネットで購入はほぼ絶望的ですので、土曜日の早朝のヨドバシカメラとかに行った方が買いやすいです。
起きれないなら徹夜&ビデオデッキの録画予約を(ぉ
あとヨドバシ.comでも今朝100台入荷したみたいです。(それでも9時ぐらいからパソコンの前で待機)