今日から本格的に新番組放送開始

andashion2007-04-02

>昨日の消化アニメ
きらりんレボリューション51話
おとぎ銃士赤ずきん39話(終)
ふしぎ星のふたご姫Gyu!52話(終)
ひまわりっ!!13話(終)
少年陰陽師26話(終)

>ぷち感想
きらレボ
さすがに1年目の最終回だけあって作画は良かった。
ふたご姫
2年も続いた、籐野後藤さん初のTVアニメメインヒロイン級レギュラーもこれで終わり。
赤ずきん
38話でちょっと絵と台詞が合ってないシーンが気になったですが、最終回の温泉で帳消し(マテ
少年陰陽師
1クール目と2クール目のそれぞれのラスボスがセルとフリーザの中の人でした(ぉ
2期あるなら、ブウの中の人も出てくるかな(ぉ
・続・ネギま!?最終回
冒頭に出ていたキャラのステータス画面って『世界樹の迷宮』でした。
一応最下層(クリアするとさらに下がありますけど)まで到達しましたが、ボスに勝てなくてLV70になったキャラから
転生させました(ぉ
いまスパロボやってるから凍結してますけど(マテ

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

古代祐三さんの名前にピンとくる人にお勧めします(ぉ

***今晩開始のアニメ***
やっぱり亀は…
BS朝日で『桃華月憚』とテレ東で『エル・カサド』が始まります。